人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのコト~ 賃貸インテリア *natural antique*


by miiihome246

ハニカムボール

今日はお休みだったので、
子供部屋のハニカムボール飾り付けをしました☺︎

ハニカムボール_e0374984_17134976.jpg


OMM-design Ingela P Arrhenius♡

インゲラ・アリアニウスデザインの
ハニカムボールです☺︎❤︎

娘と一緒につくりました。
ハニカムボール_e0374984_17134942.jpg


ガーランドみたいにするか、
どのように飾ろうか迷いましたが、
なんとなくコットンフラワーに
かけてみると…可愛い♡♡♡


ハニカムボール_e0374984_17135055.jpg


いい感じです☺︎
部屋が一気に鮮やかで可愛らしくなりました!
娘も可愛いと大喜び♡

ハニカムボール_e0374984_17135090.jpg


壁の段差みたいなのがあるので、
うまく利用できました笑♡

ハニカムボール_e0374984_17135113.jpg


狭い部屋なので、スペースが少なめ。
でも子供のおもちゃがたくさん。
もう一つくらい部屋があればいーのになぁ…
なーんて、欲ばかり(๑´ڡ`๑)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
˚✧₊⁎よろしくお願いします☺︎❤︎˚✧༚
by miiihome246 | 2017-02-21 16:53 | 子供部屋