人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのコト~ 賃貸インテリア *natural antique*


by miiihome246

かごが好き

ナチュラルなかごが大好きで、
我が家にはかごがたくさん♡


かごが好き_e0374984_21444531.jpg


収納用や、飾り用、かごバッグ…
並べて見たら可愛くてたまらない☺︎❤︎

いくらあってもいい笑。
もっともっとほしい笑。


かごが好き_e0374984_21444574.jpg
かごバッグは花と鳥の刺繍がしてあって、
少し大きめのもの。
春になったらこれを持って、
ピクニックに行きたくなるよーなバッグです🌸

かごが好き_e0374984_21444666.jpg


これはバスルームの収納かご。
一つ前の写真の中のかごと形違いです☺︎

白のラインがオシャレです。
色味もすこし、くすんだ感じで、
アンティークぽくもみえます。
周りの雑貨などの合わせ方で、
味がさらに出そうです♪

かごが好き_e0374984_21444768.jpg



このかごは、3coinsでみつけて買ったもの。
ハンカチ入れにしています☺︎

海外のお家インテリアで、
かごをたくさんぶら下げてるのをよく見ます。
まさにあれ、憧れ♡
狭いのでそんなに置けないけど、
それでも着々と増える我が家のかご達でした☺︎


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
˚✧₊⁎よろしくお願いします☺︎❤︎˚✧༚
by miiihome246 | 2017-02-19 21:33 | インテリア雑貨